なんとかしてよ店長さん!―ジャスコ店長とお客さまとの往復書簡集

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  • サイズ B6判/ページ数 237p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784761259020
  • NDC分類 673.3
  • Cコード C0034

内容説明

日本で初めて「お客さまカード」を始めたジャスコには、6000枚をこえる返事を書き続け、地域から慕われ、業績を上げてきた店長がいる。さて、その中身は…。

目次

第1章 この商品、置いてください!
第2章 店、こうしてほしいな!
第3章 ちょっと、許せませんよ!
第4章 店の人、なんとかしてよ!
第5章 これ、教えてください!
第6章 香港は特別なのですか?

著者等紹介

高橋晋[タカハシススム]
1953年、新潟県生まれ。明治大学卒業後、1976年にジャスコ(株)入社。酒田店婦人用品担当を皮切りに、横手店、秋田店、新潟店、新潟事業部人事教育課、旧ハヤカワ村上プラザ店(出向、後初店長)、新潟事業部予算課、関東事業本部予算コントロール課。以下、横手店、土崎港店、新店南方店、青森店で店長を歴任し、ジャスコストアーズ香港(出向)、ジャスコ香港コーンヒル店店長を経て、現在、中部カンパニー東海店開設委員長を務める
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

Humbaba

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お客さんの声にしっかりと答えること.それは当たり前のことなのかもしれないが,実際にしっかりとできている見せはそれほど多くない.だからこそ,しっかりと出来る店は地域から信用されるようになる.2011/07/24

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