中学生の充実感と担任教師による自律支援的指導態度

個数:

中学生の充実感と担任教師による自律支援的指導態度

  • 出版社からのお取り寄せとなります。
    入荷までにおよそ1~3週間程度かかります。
    ※商品によっては、品切れ等で入手できない場合がございます。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【出荷までの期間】
    ■通常、およそ1~3週間程度

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆上記期間よりも日数がかかる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆品切れ・絶版等により入手できない場合がございます。
    ◆品切れ・絶版等の確認に2週間以上かかる場合がございます。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • 店舗受取サービスはご利用いただけません。

    ●3Dセキュア導入とクレジットカードによるお支払いについて
  • サイズ A5判/ページ数 284p/高さ 22cm
  • 商品コード 9784759925029
  • NDC分類 374.13
  • Cコード C3011

目次

第1部 理論的検討(先行研究の動向と問題の所在;基本概念の定義および本論文の目的と構成)
第2部 実証的検討(中学生の充実感と教師の指導態度の関係;中学生の充実感と学級集団意識の関係;中学生の充実感と担任教師による自律支援的指導態度と学級集団意識の関係 ほか)
第3部 総括的討論(総括的討論)

著者等紹介

鹿嶋真弓[カシママユミ]
立正大学心理学部臨床心理学科教授。専門分野は、学級経営、教育心理学、カウンセリング心理学(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

最近チェックした商品