- ホーム
- > 和書
- > 教育
- > 特別支援教育
- > 知的障害・発達障害等
目次
第1部 定位反射の生理心理学的体系に関する文献的考察と知能障害児における定位射出現動態の実験的研究
第2部 聴覚誘発電位指標にもとづく重度脳障害児の聴覚系および脳機能の多水準的評価の試み―聴性脳幹反応による聴覚閾値と脳幹機能障害実態の検討を中心に
第3部 重度脳障害児における定位反射系活動の発生と発達―健常乳児および重篤な脳幹機能障害を有する事例の聴性心拍反応の縦断的検討を中心に
第1部 定位反射の生理心理学的体系に関する文献的考察と知能障害児における定位射出現動態の実験的研究
第2部 聴覚誘発電位指標にもとづく重度脳障害児の聴覚系および脳機能の多水準的評価の試み―聴性脳幹反応による聴覚閾値と脳幹機能障害実態の検討を中心に
第3部 重度脳障害児における定位反射系活動の発生と発達―健常乳児および重篤な脳幹機能障害を有する事例の聴性心拍反応の縦断的検討を中心に