- ホーム
- > 和書
- > コミック
- > マニア
- > 一迅社 IDCREXコミックス
感想・レビュー
※以下の感想・レビューは、株式会社ドワンゴの提供する「読書メーター」によるものです。
刃槍矢舞
0
登場ヒロインみんな巨乳のアンソロジーコミック第4弾。しかし、内容はそれほどおっぱいに関係ない話ばかり。エロも少なめでちょっと肩透かしを食らった気分。ちなみに表紙の絵は素敵だが、表紙だけで中身とは直接関係なし。 一話目の工業系タンクトップ女子のお話はエロくて楽しめた。FF7のティファとかが好きなのでビジュアル的にもドンピシャで内容も良かった。 結局は自分の好みの女の子が登場するかどうかで評価は分かれると思う。 自分は残念ながら、今巻は第一話しかピンとくるものがなかったようだ。2019/07/26
DTiGeR
0
もう4巻か……おっぱいの魅力は計り知れないな。2019/03/10




