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少ない予算で会社と商品を宣伝できる戦略的パブリシティ

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  • サイズ B6判/ページ数 246p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784757302037
  • NDC分類 674
  • Cコード C0033

内容説明

これからは広告よりも戦略的パブリシティが売上のカギ。本書には、カネをかけずに最大の宣伝効果をあげるための最先端の手法が詰まっている。日本でただ一人のブランディング・マーケターが、その秘密を教える。

目次

第1章 オリエンテーション(広告の限界;広告の試行錯誤;戦略的パブリシティとは何か? ほか)
第2章 戦略的パブリシティを計画する(ブランド“グラン・ルージュ”の若返り;ブランドの課題を分析する;コミュニケーション・マネージャーP氏の仕事 ほか)
第3章 戦略的パブリシティを実施する(ニュース・リリースとキャラバン;メディアに対してアプローチする;百貨店との商談 ほか)

著者等紹介

水野与志朗[ミズノヨシロウ]
ブランディング・マーケター。水野与志朗事務所代表。学習院大学経済学部卒業。味の素ゼネラルフーヅ株式会社、マキシアム・ジャパン株式会社でブランド・マネージャー、マーケティング・マネージャーを務める。輸入洋酒からミネラル・ウォーター、出版社からエステティック・サロンまで、様々なブランドに携わる。そうしたブランド・マーケティングの現場で体系化した「実戦ブランド・ビルディング論」の提唱者
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