目次
1章 営業の読む技術
2章 営業の聞く技術
3章 営業の話す技術
4章 営業の仕掛ける技術
5章 スランプを恐れるな
6章 逆境を切り抜ける営業力
7章 人の心を動かす営業力
著者等紹介
龍崎史郎[リュウサキシロウ]
1952年、埼玉県生まれ。立教大学を卒業後、中堅企業で営業部長、マーケット調査室長など要職を歴任し、1998年に独立する。緻密な論理に基づいた組織営業の必要性を説く一方、現場のセールスマンの頼もしい理解者であり、自らの経験を踏まえた実践ノウハウは、新入社員から経営トップまで幅広い層の共感を呼ぶ。現在は、ビジネス・プランナーを拠点に、執筆を中心に研修セミナーおよび講演、営業コンサルティングと幅広い活動を展開している。また、セールスパワーデベロプメント研究会の理事を務め、営業の世界では一流のプロフェッショナルと高い評価を受けている
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