内容説明
電話営業で常に他社社員の約3倍もの売上実績を達成してきた達人が、とっておきのトーク術を大公開。
目次
第1章 心構えひとつで驚くほど数字は伸びる!(電話営業力はビジネスマン必須のスキル!;どんな気持ちで電話をかけている? ほか)
第2章 電話をする前の準備&話し方の基本(電話をかける前の段取りで勝敗が決まる!;電話営業力は「姿勢」でアップする! ほか)
第3章 電話営業の基本ノウハウ(企業を相手にしたファースト・コンタクト術;個人を相手にしたファースト・コンタクト術 ほか)
第4章 さらに売上をアップさせる電話営業テクニック(「禁止トーク」で購買意欲を高める;お客様の質問を質問で返す ほか)
第5章 プロの電話営業マンを育てる方法(それぞれの個性を活かして電話営業力を養おう!;営業マンとアポインターの役割分担 ほか)
著者等紹介
北原千園実[キタハラチエミ]
1995年電話営業で実績のある(株)エム・アイ・シー社に入社。社内初の営業レディとして毎月トップの成績を収める。1997年電話営業スイスイドルフィンを創立。2004年大阪府寝屋川市にて電話営業専門コンサルティング会社「有限会社千塾、JAPAN」を設立し同社取締役に就任。2006年サイグラム・ビジネススクールのコンサルタントコースを卒業。受講者総数1,024名の中から厳しい選抜試験を乗り越え、女性としては初のコンサルタント認定者「サイグラマー」となる。日本産業心理コンサルティング協会正式認定・サイグラム認定コンサルタント(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
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