内容説明
史上最強のオーサリングツールDirector8.5 Shockwave Studioを徹底的に使いこなすワザが満載。
目次
Directorのワークスペース
Directorの基本操作を覚えよう
Directorでアニメーションを作る
Shockwave3Dの基本を知ろう
Web3Dコンテンツを作る
実戦(2D系ミニゲームの作り方;3Dゲーム作りにチャレンジ!!)
Shockwave3Dゲーム制作に役に立つテクニック集
著者等紹介
佐野昌己[サノマサミ]
(株)ダックス代表、名古屋商科大学非常勤講師
サブリン[サブリン]
本名、佐分利仁。ゲーム会社、出版社での編集、CD‐ROM制作を経て、1996年にフリーランス化。同1996年11月に、小学館ビッグコミックスピリッツのインターネット『スピネット』を企画・制作、2年間担当し、人気サイトに成長させる。スクウェア、NECなどをクライアントに持つメインメインのWeb制作をはじめ、グラフィックデザイン、イラストレーション、放送・イベント用アニメーション、プログラミング、ライティング、企業トレーニングなど幅広く活動
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。