出版社内容情報
新規開拓営業に苦手意識を持っている人が受注し、売上を上げるための内容です。著者は19年のキャリアのなかで「NOと言われる場を避ける営業」で、年間最高2億円の売上を上げた方。アポから受注までの流れを意識した上でどのように訪問を重ねていくかなど、手法を紹介。
内容説明
業界異例の受注数をたたき出し19年にわたり年間目標を達成し続けた著者が贈る、等身大のあなたが成績を上げるちょっとしたコツ。
目次
第1章 営業に「才能」は必要ない
第2章 結果を出し続ける!「行動プラン」の作り方
第3章 自ずと注文が入ってくる!お客様との「関係作り」
第4章 新規訪問から受注まで!「ストーリー」の進み方
第5章 お客様を笑顔にする!「パートナー」になる方法
第6章 心を強くする!「切り替えスイッチ」
著者等紹介
戸谷有里子[トタニユリコ]
Sorriso代表。営業スキルを卓越したビジネスインストラクター。福岡大学経済学部卒業後、南海サウスタワーホテル大阪(現スイスホテル)を経て、株式会社サンセイ(デザイン・印刷会社)に入り営業職にて19年間活動。2015年Sorriso(ソリーゾ)を設立。研修、セミナーを全国で開催(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。