出版社内容情報
外資系トップ営業マンが実際にやっている営業術を50項目解説。朝から晩まで働いている割に売上につながらない、お客さんに気に入られているものの売上が上がらない、安売り・値引きなどにより利益率が低い、などの悩みを解決します。
財津 優[ザイツ ユウ]
著・文・その他
内容説明
時間はかけない!割引しない!それでも、売れる!約200カ国に展開する世界トップクラスの医療機器メーカーで1位を獲得した著者が教える営業の極意!
目次
第1章 短時間で効率的に稼ぐ
第2章 No.1営業マンの稼げる秘訣
第3章 契約が取れる営業トーク
第4章 売れる営業マンの考え方
第5章 将来に差がつく自己研鑽
第6章 決して忘れてはいけない!営業マンの心得
著者等紹介
財津優[ザイツユウ]
外資系企業の世界No.1営業マン。理系大学でプログラミングを学ぶも、ミュージシャンを目指す。アルバイトをしながらボイストレーニングや曲作りをしていたが断念。半導体商社で技術職に就き、ワールドワイドなビジネスを経験する。その後、国内医療機器メーカーで営業職を経て、2012年、世界トップ5に入る外資系医療機器メーカーに転職。トップセールスとして毎年表彰され、3年目には自身の取り扱う製品で『世界No.1』の座を獲得(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
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感想・レビュー
※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。
米山智裕@Share読書.Com
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【楽することこそ、営業の真価!】 外資系企業の世界No.1営業マン・財津優氏が、「楽して売れて、売れたあとも忙しくならない営業」をコンセプトに、やってはいけない51のことにして、”営業の極意”を説く。 <3つの実践ポイント> 【1】会う機会を増やすことに注力する 【2】質問した内容を、先に自己開示する 【3】自己投資・自己研鑽を欠かさない2017/04/13
森 GOD
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http://forest-god.com/post-464/2017/03/15
森田健作
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ちょいちょい鼻に付く内容もあるが、至極全うな意見も多い。2022/10/01
Ryosuke Shimomura
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☆☆★★★ □最強のクロージングトークとして無言で沈黙に耐えよう‼2022/02/18