Asuka business & language book<br> 接客の一流、二流、三流

個数:
電子版価格
¥1,540
  • 電書あり

Asuka business & language book
接客の一流、二流、三流

  • ウェブストアに17冊在庫がございます。(2024年04月16日 13時11分現在)
    通常、ご注文翌日~2日後に出荷されます。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫数は刻々と変動しており、ご注文手続き中に減ることもございます。
    ◆在庫数以上の数量をご注文の場合には、超過した分はお取り寄せとなり日数がかかります。入手できないこともございます。
    ◆事情により出荷が遅れる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • ●店舗受取サービス(送料無料)もご利用いただけます。
    ご注文ステップ「お届け先情報設定」にてお受け取り店をご指定ください。尚、受取店舗限定の特典はお付けできません。詳細はこちら
  • サイズ B6判/ページ数 215p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784756918642
  • NDC分類 673.3
  • Cコード C2036

出版社内容情報

日本航空(JAL)で、客室乗務員としてお客様・会社から最高の評価をうけ、さらにサービス教官として1000人以上を指導された実績を持つ著者が、一流の接客者になるための考え方や心構え、対応力などを紹介する本です。
論外の三流、熱意はあるけどまだまだな二流を例に挙げ、一流はどういうところに力点を置くのかを紹介していきます。

七條 千恵美[シチジョウチエミ]
著・文・その他

内容説明

話す・聴くの割合、商品のすすめ方、クレーム対応…それだけでもすでに大きな差がついている!1000人以上を指導したJALの元CAが教えます!

目次

1 一流の「考え方」とは?(お客さまは神様?;マニュアルのとり扱い ほか)
2 一流の「外見力」とは?(表情;笑顔 ほか)
3 一流の「察知力」とは?(気持ちを読みとる力;不公平感を与えないために ほか)
4 一流の「会話力」とは?(お客さまへの挨拶;お客さまへの提案 ほか)
5 一流の「対応力」とは?(クレーム対応;お客さまとの距離感 ほか)

著者等紹介

七條千恵美[シチジョウチエミ]
同志社大学卒業後、日本航空株式会社(JAL)に入社。お客様から賞賛をいただいた客室乗務員に贈られるDream Skyward賞を受賞。さらに、その中でも際立った影響力を持つとしてDream Skyward優秀賞を受賞。皇室チャーターフライトの選抜メンバーにも抜擢される。2010年より、客室教育訓練室サービス訓練教官として、1000人以上の訓練生の指導にも従事。JALから最高評価に値するS評価を受けるなど、CAとしても教官としても数々の実績を残す。現在は株式会社GLITTER STAGEの代表取締役(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。