出版社内容情報
顧客の言ったことをを鵜呑みにしてしまう、データをすぐに信用していしまう。今までのやり方を変えられない。まじめな営業マンが陥りやすい状況を明確にし、それに対応する術をまとめた。
【著者紹介】
営業サポート・コンサルティング(株)代表取締役 1995年 群馬大学工学部卒業後トヨタホーム入社。2004年 全国 No.1営業マンになり、MVPを獲得2005年度まで4年連続トップ営業マンに 。2006年 5月 売れなくて悩んでいる営業のサポートをしたいとの思いから、営業サポート T-1を設立 2007年 4月 営業サポート・コンサルティング株式会社に社名変更 。主な著書に、『トップ営業マンのルール』『稼げる営業マンとダメ営業マンの習慣』『訪問しないで「売れる営業」に変わる本』などがある。
内容説明
元トヨタホームの4年連続トップ営業マンが教える売り上げをアップさせる方法。
目次
第1章 お客様の言うことを疑え
第2章 情報・データを疑え
第3章 営業ツールを疑え
第4章 今までのやり方を疑え
第5章 今までの常識を疑え
第6章 営業トークを疑え
著者等紹介
菊原智明[キクハラトモアキ]
営業サポート・コンサルティング(株)代表取締役。営業コンサルタント。関東学園大学経済学部教員。(社)日本営業力検定協会代表理事。群馬県高崎市生まれ。工学部機械科卒業後トヨタホームに入社し、営業の世界へ。自分に合う営業方法が見つからず7年もの間クビ寸前の苦しい営業マン時代を過ごす。お客様へのアプローチを訪問から「営業レター」に変えることをきっかけに4年連続トップの営業マンに。約600名の営業マンの中においてMVPを獲得(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
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