営業のキーワードは「主導権」―営業はパワーゲージで考えるとよくわかる

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  • サイズ B6判/ページ数 245p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784756910066
  • NDC分類 673.3
  • Cコード C2034

内容説明

この本のキーワードは「主導権」。世間の凝り固まった常識から、営業マンの人権を取り戻し、ストレスなく効率的に営業を進めていくための手法をお伝えするものです。営業マンがお客さんから重要人物として扱われながら、主体的にビジネスを進めていくための手引き書です。

目次

序章 トップ営業マンの営業哲学
第1章 主導権営業こそが営業マンを幸せにする
第2章 コミュニケーションの基本は威厳と愛嬌
第3章 営業マンを変える4つのマインド
第4章 主導権営業を実現する4つのスキル
第5章 営業プロセス別、主導権営業のポイント

著者等紹介

西野浩輝[ニシノヒロキ]
マーキュリッチ株式会社代表取締役、チーフトレーナー。大阪大学大学院卒。卒業後は(株)リクルートに入社し、営業・商品開発・マーケティング等の仕事を担当する。その間、営業職でMVPを含む数々の賞を獲得。その後、世界最大の教育会社であるアメリカン・マネジメント・アソシエーションのコンサルタントを経て、マーキュリッチを設立。現在、営業スキル、プレゼンテーション、ネゴシエーション(交渉力)、マネジメントなどのテーマにおいて、一部上場企業をはじめ多くの企業の研修・コンサルティングをおこなう。また、総合情報ウェブサイト「オールアバウト」をはじめとして、様々なメディアに記事を提供している(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
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