人を集めるマニュアル―0円広報と手作りイベント

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ A5判/ページ数 191p/高さ 21cm
  • 商品コード 9784756909879
  • NDC分類 674
  • Cコード C2036

目次

Prologue 知ってもらい&集まってほしい
1 悩む前にやっていた素人広報&手作りイベント
2 小さな一歩が大きな成功への道
3 これならできる!ミニイベント―実践編
4 今日からできる!「0円」広報―実践編
5 ヒト×モノ×カネ×情報を活かそう!

著者等紹介

東山雅広[ヒガシヤママサヒロ]
1948年福島県郡山市生まれ。福島県立安積高等学校から東京デザイナー学院コピーライティング科卒業。イトーヨーカドー郡山店ショーカード室や広告代理店、ミサワホーム福島の勤務を経て、1981年POPデザイン会社『POPランド』を創業。その後、1996年に『有限会社販売企画研究所』に商号変更。“現場第一主義”を実践して、販売戦略企画、販促企画、広報企画、商品開発企画などに係わる。企画書士(No.9410005)、日本地ビール協会ビアテイスター(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

壱萬参仟縁

1
地元の新聞に広告を出す、チラシをつくる、名刺を持って営業活動する、程度のことは思いつくが、評者の場合、大人数を集めるのではなく、意識の高い人、市民社会を志向する人、オーヴァードクターの人、生涯学習している人、などを想定しているので、確実に、決めた日時に来てくれて、若干のコストを負担してくれる同志を集める必要がある。こんにちはFacebook,Twitter,Mixiでもいいだろうが、地理的に難しい場合もある。オフ会のような趣味の会の方が人が集まりやすいのかもしれないと思える。口コミAIDMAの法則がいい。2012/09/27

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/197163
  • ご注意事項

最近チェックした商品