接客革命―お客さまの感動を呼ぶたった1つの方法

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接客革命―お客さまの感動を呼ぶたった1つの方法

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  • サイズ B6判/ページ数 253p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784755612480
  • NDC分類 673.3
  • Cコード C0063

内容説明

にぎわう、うるおう店・宿・街。ホスピタリティでもてなし上手。

目次

第1章 「おもてなしの心」で時代を生きぬく(「おもてなし」で意識改革;お客さまの感動を呼ぶ「おもてなし」 ほか)
第2章 あの人が語る「私の好きなおもてなし」(ほっといてくれるのも「おもてなし」(作家・西村京太郎さん)
日本文化の継承こそ「おもてなし」(ジャーナリスト・石井貞徳さん))
第3章 トップが語る「上昇気流にのるおもてなし」(人づくりを徹底して病院が支持された(東京厚生年金病院)
ローカルコミュニティーが生み出す変革パワー(FM熱海湯河原パーソナリティー) ほか)
第4章 観光まちづくりから学ぶ「おもてなし」(「ふたつのアルプスが見える町」で過ごす、暮らすような旅(飯島町)
「さりげないおもてなし」で築く魅力あるまちづくり(御前崎市) ほか)

著者等紹介

津田令子[ツダレイコ]
トラベルキャスター、旅行ジャーナリスト、エッセイスト、オフィスR‐reco代表。東京成徳大学人文学部観光文化学科、NHK学園・NHK文化センターで講師を務める。厚生年金事業振興団評議員、日本旅のペンクラブ理事。社団法人日本観光協会旅番組企画室長を経てフリーランス。平成14年度NHK地域放送文化賞受賞(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

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