内容説明
「安値世界一」へ挑戦するコジマ商法の秘密。
目次
1章 大不況時代、なぜコジマが増収増益なのか
2章 安値「日本一への挑戦」から「世界一への挑戦」へ
3章 顧客をぐっと引きつけるこんな工夫
4章 ライバルとの厳しい競争に打ち勝つ秘訣
5章 激戦の家電流通業界でなぜ地方の中堅店が日本一になれたのか
6章 小島社長の自然流経営哲学
「安値世界一」へ挑戦するコジマ商法の秘密。
1章 大不況時代、なぜコジマが増収増益なのか
2章 安値「日本一への挑戦」から「世界一への挑戦」へ
3章 顧客をぐっと引きつけるこんな工夫
4章 ライバルとの厳しい競争に打ち勝つ秘訣
5章 激戦の家電流通業界でなぜ地方の中堅店が日本一になれたのか
6章 小島社長の自然流経営哲学