目次
1章 なぜ日立はヒット商品が生み出せないのか
2章 日立家電吸収合併で家電部門は縮小か一部撤退か
3章 日立流リストラは本当に完了したのか
4章 生首は切らない「人本主義」経営にも限界がある
5章 社内分社化でヒット商品を続々生み出せるか
6章 重電だけでは先端成長分野は育てられない
7章 若者受けするソフトが作れなければマルチメディア戦略は死ぬ
8章 変革できなければ日立王国には落日が待っている
-
- 和書
- Dis Donc!
1章 なぜ日立はヒット商品が生み出せないのか
2章 日立家電吸収合併で家電部門は縮小か一部撤退か
3章 日立流リストラは本当に完了したのか
4章 生首は切らない「人本主義」経営にも限界がある
5章 社内分社化でヒット商品を続々生み出せるか
6章 重電だけでは先端成長分野は育てられない
7章 若者受けするソフトが作れなければマルチメディア戦略は死ぬ
8章 変革できなければ日立王国には落日が待っている