目次
1章 なぜ日立はヒット商品が生み出せないのか
2章 日立家電吸収合併で家電部門は縮小か一部撤退か
3章 日立流リストラは本当に完了したのか
4章 生首は切らない「人本主義」経営にも限界がある
5章 社内分社化でヒット商品を続々生み出せるか
6章 重電だけでは先端成長分野は育てられない
7章 若者受けするソフトが作れなければマルチメディア戦略は死ぬ
8章 変革できなければ日立王国には落日が待っている
1章 なぜ日立はヒット商品が生み出せないのか
2章 日立家電吸収合併で家電部門は縮小か一部撤退か
3章 日立流リストラは本当に完了したのか
4章 生首は切らない「人本主義」経営にも限界がある
5章 社内分社化でヒット商品を続々生み出せるか
6章 重電だけでは先端成長分野は育てられない
7章 若者受けするソフトが作れなければマルチメディア戦略は死ぬ
8章 変革できなければ日立王国には落日が待っている