Yell books<br> どうしてもセブンイレブンに勝てないコンビニ各社の研究

  • ポイントキャンペーン

Yell books
どうしてもセブンイレブンに勝てないコンビニ各社の研究

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ B6判/ページ数 187p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784753911752
  • NDC分類 673.8
  • Cコード C0034

内容説明

D‐CVS(ダイエー系)とファミリーマート(西友系)はなぜ勝てないのか、どこが違うのか。出店戦略。サービス戦略から商品戦略、広告戦略まで徹底比較。

目次

序章 セブンイレブンの独走にD‐CVS、Fマートはどこまで追いつけるか
1章 出店戦略―セブン、D‐CVS、Fマートの強味と弱味を点検する
2章 物流戦略―「我こそ日本一」を目ざすビッグ3同士の打倒作戦
3章 サービス戦略―大手3社の得意部分、ニガ手な部分を点検する
4章 情報戦略―独走セブンを必死で追う二社に、ウルトラCはあるか?
5章 広告戦略―「不況でも広告は減らせない」熾烈化する広告戦争
6章 商品戦略―どこが残るかファーストフード部門はただいま激戦中
7章 海外戦略―華々しい二社の活躍を切歯扼腕で眺めるD‐CVS
8章 環境対策―三社それぞれの意欲的姿勢には業界でも高い評価
9章 グループ戦略―グループのツケに喘ぐ二社を尻目にわが道を行くセブン
10章 最後の栄冠はどこに輝くビッグ3戦争