店を伸ばす自分を磨く仕事のやり方―飲食店で働く人たちへ1分間メッセージ

個数:

店を伸ばす自分を磨く仕事のやり方―飲食店で働く人たちへ1分間メッセージ

  • ウェブストアに12冊在庫がございます。(2017年05月30日 16時34分現在)

    【出荷予定日】(お取り寄せを除く)
    ■午前0時~午前10時30分までのご注文は「当日出荷」
    ■午前10時31分~午後(夜)11時59分までのご注文は「翌日出荷」
    ■医学系書籍のご注文は「翌日~3日後に出荷」

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫数は刻々と変動しており、ご注文手続き中に減ることもございます。
    ◆在庫数以上の数量をご注文の場合には、超過した分はお取り寄せとなり日数がかかります。入手できないこともございます。
    ◆事情により出荷が遅れる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。

    ●店舗受取サービス(送料無料)をご利用いただけます。
    【カートに入れる】を選択後に全国店舗の中からお受け取り店をご指定下さい。詳細はこちら
  • ●この商品は国内送料無料です。
  • サイズ A5判/ページ数 255p/高さ 21cm
  • 商品コード 9784751112595
  • NDC分類 673.9

目次

第1部 飲食店の社員になったら(お客さまとともに店は歩む;得をするお客さまを増やせ!;店の熱烈なファンを日々増やそう! ほか)
第2部 飲食店の店長になったら(仕事の目的は「お客さまの満足を得ること」!;Q・S・Cの不断の改善が、店を繁盛へと導く!;部下を大切にすることが、必ず、お客さまの満足につながる! ほか)
第3部 飲食企業の幹部になったら(経営不振は、まず幹部が危機の直視、責任の自覚、そして反省を!;緊急の課題は、収支構造改革!;幹部が絶対に守らなくてはならない3つの約束! ほか)

著者紹介

五十嵐茂樹[イガラシシゲキ]
1954年福井県生まれ。大学を卒業後、1980年(株)ロイヤルで店長・エリアマネジャー・営業部長・教育部長を歴任し、その後1994年(株)アレフで営業統括として「びっくりドンキー」の全国展開を指揮する。2002年には(株)五十嵐マネジメント・サポートを主宰し、多数の企業再生を手掛けた後、それまでの経験を下にプロ経営者としての道を歩む。2005年(株)ジャパンフードシステムズ代表取締役社長(タパス&タパス)、2008年(株)コロワイド東日本代表取締役社長(甘太郎・北海道等)、2012年(株)ダブリューピィージャパン代表取締役社長(ウルフギャングパックカフェ)・(株)レインズインターナショナル代表取締役社長(牛角・温野菜・土間土間等)、2014年カッパ・クリエイト(株)代表取締役社長(かっぱ寿司)を手掛けた後、2016年7月よりフリーランスとして、再び企業再生への道を歩みだす(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)