菓子・スイーツの開発法―「買いたい」を仕掛ける

個数:

菓子・スイーツの開発法―「買いたい」を仕掛ける

  • ウェブストアに2冊在庫がございます。(2025年06月02日 01時36分現在)
    通常、ご注文翌日~2日後に出荷されます。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫数は刻々と変動しており、ご注文手続き中に減ることもございます。
    ◆在庫数以上の数量をご注文の場合には、超過した分はお取り寄せとなり日数がかかります。入手できないこともございます。
    ◆事情により出荷が遅れる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • ●3Dセキュア導入とクレジットカードによるお支払いについて
    ●店舗受取サービス(送料無料)もご利用いただけます。
    ご注文ステップ「お届け先情報設定」にてお受け取り店をご指定ください。尚、受取店舗限定の特典はお付けできません。詳細はこちら
  • サイズ A5判/ページ数 207p/高さ 21cm
  • 商品コード 9784751112328
  • NDC分類 596.6
  • Cコード C2077

目次

第1章 「欲しい」を作る
第2章 お客様の心をとらえる
第3章 味を設計する
第4章 魅力を拡げる
第5章 商品の性格・位置づけ
第6章 感性に訴える

著者等紹介

山本候充[ヤマモトトキミツ]
スイーツビジネスのマーケティングコンサルタント。1949年甲府生まれ。国学院大学卒業。洋菓子・和菓子製造販売会社の企画室長を経て1985年独立。WHITE SPACE設立。現在、山梨学院短大講師、日本菓子専門学校講師(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

最近チェックした商品