目次
第1章 儲けを出すために、まず経営を体質を変えよう!
第2章 売上げを伸ばし、儲けも出す!新時代の商品づくり
第3章 抜群の集客効果が狙える!新しい店づくり発想
第4章 これからの繁盛を支える!人づくりの新法則
第5章 不景気にも強い!時代をとらえた販促術
第6章 新しい時代を勝ち残る!新・開店出店の心得
著者等紹介
森久保成正[モリクボナリマサ]
昭和28年生まれ。神奈川県出身。フランス料理を修業し、昭和48年からフランス料理店、イタリア料理店の経営に携わる。昭和52年にお好み焼店「千房」の専務取締役に就き、その後12年間、20店舗までの開発企画、人事教育、経営全般の指導にあたる。昭和63年、飲食店経営コンサルタントとして独立。新規店舗の市場調査、企画、人材教育、人材派遣などを行なう。平成2年、(株)たこ八取締役就任。平成3年、(株)グルメジャパン研究所設立。飲食店経営の顧問コンサルタント実績378店舗。同時に調理師専門学校の講師や飲食店専門誌の執筆活動、テレビの人気番組「愛の貧乏脱出大作戦」などに出演して熱意あふれる指導にあたる。自らも大阪ミナミに超繁盛店のお好み焼・鉄板焼店「くいしんぼ本店」を経営している。豊富な現場体験による具体的で説得力のある指導法には定評がある。飲食店専門雑誌(月刊「近代食堂」「カフェ&レストラン」など)の経営改善企画を長く担当
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