入門・消費者行動論

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入門・消費者行動論

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  • サイズ 46判/ページ数 324p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784641166264
  • NDC分類 675.2
  • Cコード C1034

出版社内容情報

基本的理論やモデルを相互に関連付け,マーケティング実践へ架橋する,初学者向けの入門テキスト。サービス経済化とコト消費,オンラインでの購買,サステナブルな消費など,近年の重要トピックをふんだんに取り上げ,ビジネスパーソンにも最適。

内容説明

理論やモデルを相互に関連付け、マーケティング実践へ架橋する。学生、ビジネスパーソンの必読書。

目次

第1章 消費者行動とは
第2章 マーケティングと消費者行動
第3章 消費者意思決定プロセスの全体像
第4章 購買までの意思決定プロセス
第5章 購買後の意思決定プロセス
第6章 情報処理としての消費者行動
第7章 消費者行動の個人差を考える
第8章 消費者行動のマクロ的変化
第9章 消費者行動の調査と分析
第10章 揺れ動く消費者行動
第11章 広告と消費者行動
第12章 小売店舗における消費者行動
第13章 オンライン環境における消費者行動
第14章 サービスの消費者行動
第15章 グローバル市場における消費者行動
第16章 サステナブルな消費者行動と消費者問題

著者等紹介

〓橋郁夫[タカハシイクオ]
1981年慶應義塾大学商学部卒業。1986年慶應義塾大学大学院商学研究科博士課程単位取得満期退学。現職、青山学院大学経営学部教授、慶應義塾大学名誉教授。博士(商学)

高嶋克義[タカシマカツヨシ]
1982年京都大学経済学部卒業。1987年同研究科博士後期課程単位取得退学。現職、追手門学院大学経営学部教授、神戸大学名誉教授。博士(商学)(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
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感想・レビュー

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ゼロ投資大学

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消費者の行動を各プロセスに分解して、段階的に理解を深める。見込み客を集めて、お試し商品を勧めて、利益が取れるメインの商品の購入に結びつける。2024/04/27

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