グローバル企業の情報戦略―GCN(グローバル・コミュニケーション・ネットワーク)の時代

グローバル企業の情報戦略―GCN(グローバル・コミュニケーション・ネットワーク)の時代

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ A5判/ページ数 261p/高さ 23cm
  • 商品コード 9784641067035
  • NDC分類 336.17
  • Cコード C1034

内容説明

青山学院ビジネススクール講義録。

目次

第1部 GCN(グローバル・コミュニケーション・ネットワーク)とは何か(新しい経営環境とGCN;GCNを支える情報通信技術;GCN時代のSIS;21世紀に向けてのSIS;国際通信の動向と日本の電気通信政策)
第2部 経営革新とGCN(GCNと知識創造;日本における知識創造;GCNと組織知能;組織知能の部分過程;GCNと集団的意思決定―電子会議システムの将来)
第3部 経営のグローバル化とGCN(GCNと経営のグローバル化―電子メディアと異文化理解;グローバル・マーケティング―グローバル市場の創造と情報;生産・物流のグローバル化とGCN;テクノロジー・マネジメントと情報)

最近チェックした商品