目次
序章 コミュニケーションとしての統計学
第1章 データの種類とそのとりまとめ方
第2章 分布の中心の位置と広がりの測度
第3章 分類―産業分類と証券取引所の業種分類
第4章 比率・寄与度・寄与率
第5章 消費者物価指数と景気動向指数
第6章 確率
第7章 確率分布と標本分布
第8章 標本分布
第9章 推定
第10章 検定
第11章 相関と回帰
序章 コミュニケーションとしての統計学
第1章 データの種類とそのとりまとめ方
第2章 分布の中心の位置と広がりの測度
第3章 分類―産業分類と証券取引所の業種分類
第4章 比率・寄与度・寄与率
第5章 消費者物価指数と景気動向指数
第6章 確率
第7章 確率分布と標本分布
第8章 標本分布
第9章 推定
第10章 検定
第11章 相関と回帰