大阪ブランド・ルネッサンス―都市再生戦略の試み

個数:
  • ポイントキャンペーン

大阪ブランド・ルネッサンス―都市再生戦略の試み

  • 提携先に2冊在庫がございます。(2024年05月01日 11時43分現在)
    通常、5~7日程度で出荷されます。
    ※納期遅延や、在庫切れで解約させていただく場合もございます。
    ※1回のご注文は10冊までとなります
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【出荷予定日】
    通常、5~7日程度で出荷されます。

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫数は刻々と変動しており、ご注文手続き中に減ることもございます。
    ◆在庫数以上の数量をご注文の場合には、超過した分はお取り寄せとなり日数がかかります。入手できないこともございます。
    ◆事情により出荷が遅れる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • ●店舗受取サービス(送料無料)もご利用いただけます。
    ご注文ステップ「お届け先情報設定」にてお受け取り店をご指定ください。尚、受取店舗限定の特典はお付けできません。詳細はこちら
  • サイズ A5判/ページ数 184,/高さ 22cm
  • 商品コード 9784623047048
  • NDC分類 318.7
  • Cコード C3034

内容説明

大阪復活!進取の気風と人々の活力を基に、新たなるブランド・イメージを確立する。

目次

ブランドのパワーで都市を再生する(ブランド戦略を都市活性のために活用する;大阪再生戦略とブランド ほか)
第1部 大阪ブランド・ルネッサンスの理論スキーム(今、なぜ都市ブランドなのか;都市ブランド論の形成と展開;“ブランド創造都市”の理論スキーム)
第2部 大阪ブランドの分析―その強みと弱み(大阪のブランド資源要素;大阪のブランド・スピリッツ)
第3部 大阪ブランド・ルネッサンスの展開(大阪のブランド・アイデンティティ;大阪ブランド・ルネッサンス戦略ムーブメント;日本発の都市ブランド・ルネッサンスの提言)

著者等紹介

陶山計介[スヤマケイスケ]
1950年生まれ。早稲田大学政治経済学部卒業。京都大学大学院経済学研究科博士後期課程を経て、関西大学商学部教授。博士(商学)。大阪ブランドコミッティ・プロデューサーを兼任

妹尾俊之[セノオトシユキ]
1954年生まれ。関西学院大学経済学部卒業。現在、株式会社大広ナレッジ開発局チーフ・アカウント・プランナー(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。