扶桑社新書<br> “婚活ビジネス”急成長のカラクリ

個数:
電子版価格 ¥880
  • 電書あり

扶桑社新書
“婚活ビジネス”急成長のカラクリ

  • ウェブストアに4冊在庫がございます。(2020年02月26日 04時55分現在)
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【出荷予定日】
    ■ご注文当日 (午前0時~午前10時30分までのご注文)
     または
    ■ご注文翌日 (午前10時31分~午後11時59分までのご注文)

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫数は刻々と変動しており、ご注文手続き中に減ることもございます。
    ◆在庫数以上の数量をご注文の場合には、超過した分はお取り寄せとなり日数がかかります。入手できないこともございます。
    ◆事情により出荷が遅れる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
  • ●店舗受取サービス(送料無料)をご利用いただけます。
    【カートに入れる】を選択後に全国店舗の中からお受け取り店をご指定下さい。尚、受取店舗限定の特典はお付けできません。詳細はこちら
  • サイズ 新書判/ページ数 197p/高さ 18cm
  • 商品コード 9784594083830
  • NDC分類 673.9
  • Cコード C0295

内容説明

婚活支援サイト運営者が教える最強婚活術。2000万人の独身男女が集まる1兆円市場の裏側!トラブル対処法も紹介!!20~70代の求婚男女を実例で読み解く!

目次

第1章 市場規模1兆円 婚活ビジネスが大盛況なワケ
第2章 巨大フランチャイズ「結婚相談所」の最前線
第3章 婚活の新興勢力「マッチングアプリ」の破壊力
第4章 激変した「結婚相手の条件」とモテる男女の実像
第5章 婚活で失敗した男女にあった「共通点」
第6章 トラブル事例で読み解く婚活業界のウソと本当

著者等紹介

有薗隼人[アリゾノハヤト]
株式会社GEAR代表取締役。青山学院大学卒業後、新卒でGMOインターネット株式会社に入社。インターネット広告の営業を担当し、月間トップの営業成績をおさめる。GMOインターネット時代に学んだ営業・広告・マーケティングなどのノウハウを活かし2011年に株式会社GEARを設立。同社をIT企業として事業を拡大させてきたが、2017年より婚活事業への取り組みを開始。婚活情報ポータルサイト「ミラコロ」や結婚相談所「ミラージュ」の企画・運営を手がけている(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。