アサヒビール大逆転の発想―真の経営革新とは何か

アサヒビール大逆転の発想―真の経営革新とは何か

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ B6判/ページ数 238p/高さ 20cm
  • 商品コード 9784594027193
  • NDC分類 588.54
  • Cコード C0095

内容説明

壮絶な企業淘汰の時代に、なぜアサヒだけがシェアを伸ばしているのか。古い常識をすべて破り去り、顧客志向を極限まで徹底し、変化にダイナミックに対応する。自分のオリジナルな土俵を築き上げ、ライバル企業をもそこに引きずり込む卓抜な戦略を、徹底取材をもとに解き明かす。

目次

第1章 かくも長き低迷を招いた名門意識
第2章 構造改革のイロハから始めよ
第3章 起死回生のヒット商品を送り出す
第4章 踊り場からトップブランドを奪取
第5章 次なる目標は世界への挑戦

最近チェックした商品