- ホーム
- > 和書
- > コミック
- > 青年(一般)
- > 白泉社 ヤングアニマルC
感想・レビュー
※以下の感想・レビューは、株式会社ドワンゴの提供する「読書メーター」によるものです。
ひかり
9
ケインの両親への紹介と母親からの理解、職場での同一嗜好仲間であるゴーシュの死、そして結婚。今回は比較的幸福に満ちた話だった……のに巻末〜!!!2016/08/20
おかめいんこ
6
再読♪涙なしには読めない本(/_;)2015/05/28
かやま
5
親へのカミングアウトやエイズの事なんかはBLだと見る機会あまりないよね。ケインの父に相談した少年のとことかすごいリアルなの。すごいな。2022/04/25
こま
5
お付き合い開始から2年目にして結婚。ゲイな先輩の死で結婚決意するのは良いシーンだ。それにしても、先輩は嫁にレスを強いるなら自分も我慢しろよ。立場の為に嫁を貰って子を成すなら妻に操を奉げろよ。式で誓ったのはなんなん?とイラッとした。昔読んだ時は切ないなあで済んだんだけどね。2015/07/21
exsoy
4
~~~ここまで幸せの絶頂期~~~2008/12/07




