- ホーム
- > 和書
- > コミック
- > 青年(中高年)
- > 双葉社 アクションC
感想・レビュー
※以下の感想・レビューは、株式会社ドワンゴの提供する「読書メーター」によるものです。
ゆうくま🐻🧸🧸🧸 フォロバ
16
【またずれ荘編 完結!!】またずれ荘の話もとても面白かった。一人一人に個性がありすぎるから飽きずに楽しむことができました。あとえんぴつしんちゃんシリーズも結構好み。2026/02/26
秋庭誠
2
大昔に読んだ記憶があるので、たぶん再読。マサオくんの潔癖症、怖すぎ。そして、しんのすけとパソコンのなぞなぞ対決がひどすぎWWW2012/06/06
Worldさん
1
新居へ。川の字になって仲良く寝る家族がやっぱり理想だなあ。ひろしが痴漢に遭ってる女子高生を助ける回覚えてるなあ、キャバクラ通いとかもしてるけどしっかり一線を守る男…っていうと聞こえはいいけれど、まあこれが普通か。2022/02/11
K
0
ついの新居へお引越し。 何だかんだで幸せな家族だなと思いました。2026/03/29




