出版社内容情報
会社を辞めて、自宅でアイデアを次々と生んでマネタイズしていく方法を元ディズニーストアプランナー、元戦略系コンサルタントが開陳!
内容説明
「在宅勤務の達人」が徹底レクチャー!生産性が飛躍的アップ!「コミュニケーション不足」を解決。「脱・通勤」で情報強者になるコツ。会社員、フリーランスの成功する自宅仕事術!
目次
序章 テレワーカー、フリーは成果がすべて
第1章 テレワーカー、フリーが自宅で情報収集力を飛躍的にあげる方法
第2章 テレワーカー、フリーが企業の課題を分析する方法
第3章 テレワーカー、フリーが売れるアイデアを出し続ける方法
第4章 テレワーカーやフリーの仕事をマネジメントする方法
第5章 テレワークやフリーという働き方で自らのモチベーションを高める方法
著者等紹介
福山誠一郎[フクヤマセイイチロウ]
マーケティングコンサルタント。早稲田大学理工学部卒、同大学院電子・情報通信学修了。英国バース大学MBA取得。JR東日本入社、Suica新規立上プロジェクトに従事。デロイトトーマツコンサルティングにて戦略系コンサルタント、ディズニーストアのプランナー、凸版印刷にてマーケティングプロデューサー、コダックジャパンにて執行役員マーケティング本部長などを歴任。ディズニーヒット商品の開発、国内大手自動車会社のCRM施策の成功など20社以上を成功に導く。1700名以上に研修やセミナーを実施。ひとり起業により、コンサルタントとして独立。自宅で考え、発想し、在宅勤務でクライアントの売上を伸ばしている。平日5時間勤で休日完全オフ、家事・育児をしながら安定経営を実現(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。
感想・レビュー
※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。
number
モッチー
Go Extreme
しろこ
カントク