営業でみるみる新規開拓できる魔法のセールストーク―アポが7倍、紹介が4倍になった!

電子版価格
¥1,100
  • 電子版あり

営業でみるみる新規開拓できる魔法のセールストーク―アポが7倍、紹介が4倍になった!

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ B6判/ページ数 204p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784569693101
  • NDC分類 673.3
  • Cコード C0034

内容説明

テレアポは10秒、面談は3秒で決まる!資料が届きましたか?ごあいさつだけでもさせてください。テレアポでこんな“禁句”を使ったことはありませんか?新しいお客様を開拓できないのは、あなたがこれまで禁句を使っていたから。ちょっとトークを工夫するだけで、お客様はワクワクして即決します。営業がグンと楽しくなる本です。

目次

第1章 新しいお客様を開拓することこそ、営業の醍醐味(営業の本当のおもしろさ;新しい人と出会う喜び ほか)
第2章 アポイントメントの取り方、ここまでしてる?(本当に難しいの?;「見込み見極め型」は期待感からアポが取れる ほか)
第3章 紹介で人脈を築こう(紹介をもらうタイミングを間違えるな;いつでも、どこでも紹介がもらえる技とは ほか)
第4章 面談時、こうすれば即決できる(初面談、成功は一瞬で決まる;九十秒で契約はとれる ほか)

著者等紹介

吉野真由美[ヨシノマユミ]
同志社大学経済学部卒業。生命保険、コンピュータの営業職を経て、1994年、世界最大手の幼児英語教材の開発・販売会社に入社。3カ月でトップセールスとなる。産休を経て、セールスコンテストで1200名のセールス中、全回上位入賞を果たす。1997年、セールスマネジャーに昇進。その後、5年間で業績を20倍に拡大する。2000年、テレフォン・アポイント会社、マーケティング・サポートを設立。2002年、幼児英語教材会社にて、営業部門の最高タイトルであるリージョナル・マネジャーに昇進。営業組織の全国展開を果たし、2004年度には営業組織の売上を年商20億に。最年少でリージョナル・ディレクターに昇進。2005年10月、営業組織の売上増大と業績向上を支援するコンサルティング会社、マーケティング・サポート・コンサルティング株式会社を設立、代表取締役社長に就任。プレゼンテーションや、電話によるアポイント獲得、モチベーションアップなどのセールス研修、マナー研修、コーチングやプロセス・マネジメントを取り入れたセールスマネジャー研修において、高い評価と信頼を得る(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

ホセ

0
[図]2009/12/13

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/293613
  • ご注意事項

最近チェックした商品