出版社内容情報
小さく始めてデッカク儲ける顧客獲得法とは?
どうすればお客を集められるか? 永遠の謎に伝説のコンサルタントが答える。小さく始めてデッカク儲ける神田式マーケティングの真髄!
サラリーマンから億万長者を続出させた伝説の書『小予算で優良顧客をつかむ方法』が、遂に文庫化!
▼お客を集めるためには広告、販促! ちょっとまって下さい。あなたが仕掛ける広告は、お金をかけた分に見合うレスポンスは得られているだろうか? もし人が集まっても、それが成約に結びついているだろうか?
▼「お金をドブに捨てる企業が増えている」と著者は言う。会社は苦しくなると新規顧客開拓に躍起になり、広告・販促にお金をかける。しかしダメな広告は何回やってもダメだし、そもそも売り込みはお客にとって迷惑なだけなのだ。いわゆる「マーケティングの常識」を信じても、良い結果は生まれない。
▼本書は、カリスマ・マーケッターとして数多くの成功者を生んだその秘密を惜しみなく公開。ダイレクト・レスポンス・マーケティングと呼ばれる手法と、自身の成功体験から構築したノウハウで、小さく始めてデッカク儲ける方法を伝授する、必読の一冊!
●第1章 お客が来なけりゃ、会社は潰れる
●第2章 なぜあなたは、お客をつかむことができないのか
●第3章 ナマケモノのための顧客獲得法が生まれるまで
●第4章 マーケティング常識11のウソ
●第5章 小予算で優良顧客をつかむ方法
●第6章 あなたの会社で、どのように使えばいいのか
内容説明
お客にとっては、売り込みは迷惑なだけ!ダメな広告は何回やってもダメ!マーケティングの常識はウソだらけなのだ。じゃあどうすればいい?なんて聞いたって本当の秘密は誰も教えてくれない…。本書ではカリスマ・マーケッターが、自らの成功体験から構築したノウハウを惜しみなく公開!数多くの億万長者を生み出した伝説の処女作、待望の文庫化。
目次
第1章 お客が来なけりゃ、会社は潰れる
第2章 なぜあなたは、お客をつかむことができないのか
第3章 ナマケモノのための顧客獲得法が生まれるまで
第4章 マーケティング常識11のウソ
第5章 小予算で優良顧客をつかむ方法
第6章 あなたの会社で、どのように使えばいいのか
著者等紹介
神田昌典[カンダマサノリ]
上智大学外国語学部卒。在学3年次に外交官試験合格。4年次より外務省経済局勤務。その後ニューヨーク大学経済学修士、ペンシルベニア大学ウォートンスクール経営学修士(MBA)取得。米国家電メーカー日本代表を経て経営コンサルタントに。現在、企業家教育、心理カウンセリング、加速教育等の分野にて複数の会社を経営
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。
感想・レビュー
※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。
akira
しょーたっち
ゼロ投資大学
itohii0626
kei0404