クレームはラブレターだ―お客様から選ばれる50の方法

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クレームはラブレターだ―お客様から選ばれる50の方法

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  • サイズ B6判/ページ数 182p/高さ 20cm
  • 商品コード 9784569602202
  • NDC分類 673
  • Cコード C0095

出版社内容情報

  距離的に近い店よりも、サービス的に近い店が勝つ。一流のサービスマンは、お客様の結婚式に招待される。永遠のお客様をつかむ法則!  これからのサービスは、お客様から選ばれることができるかどうかである。本書は、ベストセラー『あなたのお客さんになりたい』で、顧客サービスに悩む各企業の経営者、現場で働くサービスマンに絶大なる支持を得た著者が、規制緩和が進む販売業界において、他社よりも自社、またサービスマンが、お客様から選ばれるためのサービスのあり方を伝授する。例えば、◎距離的に近い店よりも、サービス的に近い店が勝つ◎一流のサービスマンは、お客様の結婚式に招待される◎サービスマンの名刺を捨てる人はいない◎スピードがサービスになる◎いい店はお客様の顔で覚え、ダメな店は席で覚える◎お客様は、店の前を一回通り過ぎてから、入っている◎店員さんにとっては、100本のうちの1本のクレーム。お客様にとっては一生に一回のクレーム。販売、小売、営業、外食産業で働く人はもちろん、学生から若い女性、第一線で活躍するビジネスマンまで、必ず役立つ一冊!  

目次

第1章 お客様から選ばれる人、選ばれる会社。
第2章 大きな利益を生む、小さな感動サービス。
第3章 クレームが、永遠のお客様をつくる。

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