出版社内容情報
インターネットビジネスの最先端企業ダイイチ、日産、資生堂などの事業展開を分析し、インターネットビジネスで成功するコツと今後の可能性を探る。
内容説明
ダイイチ、日産、資生堂、ミスミ、ソフマップ。上手な導入から、効果的な情報収集、儲かるビジネスアイデアまで、最先端企業の成功と失敗からヒントを得た実践活用術。
目次
第1部 インターネット活用企業 成功の最前線
第2部 インターネットビジネスの成功法則
インターネットビジネスの最先端企業ダイイチ、日産、資生堂などの事業展開を分析し、インターネットビジネスで成功するコツと今後の可能性を探る。
ダイイチ、日産、資生堂、ミスミ、ソフマップ。上手な導入から、効果的な情報収集、儲かるビジネスアイデアまで、最先端企業の成功と失敗からヒントを得た実践活用術。
第1部 インターネット活用企業 成功の最前線
第2部 インターネットビジネスの成功法則