内容説明
大組織に負けないための小さな会社の戦い方とは―マーケティングの考え方から顧客管理のノウハウ、売上げ目標必達の工夫まで、資金力・人材力などのハンディをハネ返し確かな成長を図るための実践的営業の展開法を開陳する。
目次
序 小さな会社で負けないために
1 小さな会社の営業戦略を創り出せ
2 営業部門のパワーアップ法
3 大組織に対抗するための戦い方
4 小さな会社の営業部門の人材育成
大組織に負けないための小さな会社の戦い方とは―マーケティングの考え方から顧客管理のノウハウ、売上げ目標必達の工夫まで、資金力・人材力などのハンディをハネ返し確かな成長を図るための実践的営業の展開法を開陳する。
序 小さな会社で負けないために
1 小さな会社の営業戦略を創り出せ
2 営業部門のパワーアップ法
3 大組織に対抗するための戦い方
4 小さな会社の営業部門の人材育成