日本流通学会設立25周年記念出版プロジェクト<br> グローバル・マーケティングの新展開

個数:

日本流通学会設立25周年記念出版プロジェクト
グローバル・マーケティングの新展開

  • 出版社からのお取り寄せとなります。
    入荷までにおよそ1~3週間程度かかります。
    ※商品によっては、品切れ等で入手できない場合がございます。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【出荷までの期間】
    ■通常、およそ1~3週間程度

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆上記期間よりも日数がかかる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆品切れ・絶版等により入手できない場合がございます。
    ◆品切れ・絶版等の確認に2週間以上かかる場合がございます。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • 店舗受取サービスはご利用いただけません。

    ●3Dセキュア導入とクレジットカードによるお支払いについて
  • サイズ A5判/ページ数 199p/高さ 22cm
  • 商品コード 9784561662006
  • NDC分類 675
  • Cコード C3363

目次

第1部 理論的分析(グローバル・マーケティングの特徴;グローバル・マーケティング理論の新展開;グローバル・ブランド論の新展開)
第2部 実証的分析(製造業の新展開―味の素の国際マーケティング ベトナム編;総合商社の新展開;石油メジャーの新展開―グリーン・マーケティングの強化;大手小売業の新展開;製造小売業の新展開―商品調達における共通価値の創造;eコマースの新展開;サービス業の新展開)

著者等紹介

大石芳裕[オオイシヨシヒロ]
明治大学経営学部教授

山口夕妃子[ヤマグチユキコ]
長崎県立大学経済学部教授(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。