目次
第1部 理論的分析(グローバル・マーケティングの特徴;グローバル・マーケティング理論の新展開;グローバル・ブランド論の新展開)
第2部 実証的分析(製造業の新展開―味の素の国際マーケティング ベトナム編;総合商社の新展開;石油メジャーの新展開―グリーン・マーケティングの強化;大手小売業の新展開;製造小売業の新展開―商品調達における共通価値の創造;eコマースの新展開;サービス業の新展開)
著者等紹介
大石芳裕[オオイシヨシヒロ]
明治大学経営学部教授
山口夕妃子[ヤマグチユキコ]
長崎県立大学経済学部教授(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。