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内容説明
消費者同士の双方向コミュニケーションの場であるネットコミュニティ。参加するしない、盛り上がりにくい、口コミ効果があるのかといった疑問に答えることにより、強力ではあるがコントロールしにくいネットコミュニティのジレンマを解く。
目次
第1章 ネットコミュニティのジレンマ
第2章 ネットコミュニティの3つの疑問
第3章 ネットコミュニティ参加のメカニズム
第4章 ネットコミュニティの盛り上がり
第5章 ネットコミュニティのマーケティング効果
第6章 ネットコミュニティの本質
著者等紹介
金森剛[カナモリツヨシ]
1960年生まれ。慶應義塾大学卒、筑波大学院修了。博士(経営学)。野村総合研究所ビジネスイノベーション事業部長、ヘルスケアイノベーション事業部長などを経て、2008年より相模女子大学人間社会学部社会マネジメント学科准教授。専修大学経営学部非常勤講師、法政大学大学院経営学研究科非常勤講師。専門はマーケティング、消費者行動(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。
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