KGU叢書<br> 商品学と商品戦略

個数:

KGU叢書
商品学と商品戦略

  • ウェブストアに1冊在庫がございます。(2025年06月15日 14時29分現在)
    通常、ご注文翌日~2日後に出荷されます。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫数は刻々と変動しており、ご注文手続き中に減ることもございます。
    ◆在庫数以上の数量をご注文の場合には、超過した分はお取り寄せとなり日数がかかります。入手できないこともございます。
    ◆事情により出荷が遅れる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • ●3Dセキュア導入とクレジットカードによるお支払いについて
    ●店舗受取サービス(送料無料)もご利用いただけます。
    ご注文ステップ「お届け先情報設定」にてお受け取り店をご指定ください。尚、受取店舗限定の特典はお付けできません。詳細はこちら
  • サイズ A5判/ページ数 328p/高さ 22cm
  • 商品コード 9784561660781
  • NDC分類 675.1
  • Cコード C3363

目次

序章 商品学の枠組み
第1章 現代商品学の領域
第2章 商品学の構成
第3章 商品学の体系―歴史・理論・政策
第4章 商品使用における価値観
第5章 商品学の戦後的形態
第6章 商品形成
第7章 商品特性にもとづく商品競争
第8章 経営の多角化における商品
第9章 経営戦略と商品競争
第10章 商品コンセプトと商品戦略
第11章 商品戦略論の枠組み
第12章 日本における商品社会
付章 商品学からみた日本の「豊かさ」

最近チェックした商品