マーケティング・マインドとイノベーション

個数:

マーケティング・マインドとイノベーション

  • 出版社からのお取り寄せとなります。
    入荷までにおよそ1~3週間程度かかります。
    ※商品によっては、品切れ等で入手できない場合がございます。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【出荷までの期間】
    ■通常、およそ1~3週間程度

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆上記期間よりも日数がかかる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆品切れ・絶版等により入手できない場合がございます。
    ◆品切れ・絶版等の確認に2週間以上かかる場合がございます。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • 店舗受取サービスはご利用いただけません。

    ●3Dセキュア導入とクレジットカードによるお支払いについて
  • サイズ A5判/ページ数 256p/高さ 22cm
  • 商品コード 9784561652243
  • NDC分類 675
  • Cコード C3063

目次

第1章 マーケティング・マインドとは
第2章 マーケターが理解しておくべき要素
第3章 マーケティング・マネジメント・プロセスと戦略策定
第4章 マーケット・セグメンテーション(市場細分化)の進め方
第5章 ポジショニングと競争戦略
第6章 消費者行動とソーシャルメディア
第7章 製品開発の過程
第8章 製品からブランドへの進化
第9章 マーケティング・ミックス
第10章 サービスのマーケティング
第11章 マーケティングとイノベーション

著者等紹介

田口冬樹[タグチフユキ]
専修大学経営学部卒業。専修大学大学院経済学研究科博士課程修了。米国ワシントン大学(University of Washington)客員研究員。博士(経営学)。日本商業施設学会・学会賞優秀著作賞(『体系流通論』白桃書房)受賞。現在、専修大学経営学部・大学院経営学研究科教授。これまで東京大学経済学部、東京工科大学コンピューターサイエンス学部、東京富士大学経営学部などで非常勤講師を担当(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

最近チェックした商品