カスタマー・リレーションの戦略論理―産業財マーケティング再考

電子版価格
¥2,420
  • 電子版あり

カスタマー・リレーションの戦略論理―産業財マーケティング再考

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ A5判/ページ数 210p/高さ 22cm
  • 商品コード 9784561651093
  • NDC分類 675
  • Cコード C3063

内容説明

本書は、産業財を製造販売する企業のマーケティング戦略に関わる研究書である。これまでに行われてきたインダストリアル・マーケティング研究の包括的レビューを行い、(消費財)マーケティングからの借り物ではなく、インダストリアル・マーケティングに独自の視点をもたらして、さまざまな業界の実務家に利用可能な命題を提供した。

目次

第1章 本書の目的と構成
第2章 組織間関係の分析における先行研究
第3章 分析枠組
第4章 顧客の購買行動
第5章 顧客関係と企業成果
第6章 カスタマー・リレーション戦略の有効性に関わる実証研究
第6章 補論 提案型営業と経営成果
第7章 要約と結論

著者等紹介

余田拓郎[ヨダタクロウ]
1960年広島県尾道市に生まれる。1984年東京大学工学部電気工学科卒業、住友電気工業(株)を経て、1998年慶応義塾大学大学院経営管理研究科博士課程修了。現在、名古屋市立大学経済学部専任講師、博士(経営学)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

JKD

0
入り口から難解。でも読み込めば何となく言いたいことがわかる。統計学って難しいww。2011/04/19

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/1799107
  • ご注意事項

最近チェックした商品