日通総研選書<br> 食品のマーケティング―食品流通の現実的課題

日通総研選書
食品のマーケティング―食品流通の現実的課題

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ A5判/ページ数 350p/高さ 22cm
  • 商品コード 9784561640363
  • NDC分類 588.09
  • Cコード C3363

内容説明

食の市場を技術革新と生活者の変化から縦横に展望した意欲的労作!!

目次

第1章 生産技術革新と食品生産構造への影響
第2章 流通技術革新と食品流通への影響
第3章 技術革新と生鮮食品流通の変化
第4章 生活者の変化と加工食品流通の構造変化
第5章 流通変革と産直活動
第6章 物流革新における事業機会と情報流通化
第7章 オファリング・システムと新しい食品流通
第8章 温度帯別食品流通概念の確立
第9章 新しいマーケティング概念と食品流通の方向