エフェクチュエーションと認知科学による製造業のサービス・イノベーション

個数:

エフェクチュエーションと認知科学による製造業のサービス・イノベーション

  • 提携先に在庫がございます【僅少】
    通常、5~7日程度で出荷されます。
    ※納期遅延や、在庫切れで解約させていただく場合もございます。
    (※複数冊ご注文はお取り寄せとなります)
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【出荷予定日】
    通常、5~7日程度で出荷されます。

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫状況は刻々と変化しており、ご注文手続き中やご注文後に在庫切れとなることがございます。
    ◆出荷予定日は確定ではなく、表示よりも出荷が遅れる場合が一部にございます。
    ◆複数冊をご注文の場合には全冊がお取り寄せとなります。お取り寄せの場合の納期や入手可否についてはこちらをご参照ください。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • ●3Dセキュア導入とクレジットカードによるお支払いについて
    ●店舗受取サービス(送料無料)もご利用いただけます。
    ご注文ステップ「お届け先情報設定」にてお受け取り店をご指定ください。尚、受取店舗限定の特典はお付けできません。詳細はこちら
  • サイズ A5判/ページ数 227p/高さ 22cm
  • 商品コード 9784561267331
  • NDC分類 509.5
  • Cコード C3034

目次

第1章 本書の目的と構成
第2章 先行研究レビュー1:認知科学研究
第3章 先行研究レビュー2:資源ベース理論
第4章 リサーチ・クエスチョンと研究方法
第5章 コマツの事例
第6章 キャタピラーの事例
第7章 事例の比較・考察
第8章 製造業活性化のためのサービス創造戦略

著者等紹介

藤岡昌則[フジオカマサノリ]
京都大学博士(経済学)。1960年兵庫県生まれ。1991年、三菱重工業(株)入社。ガスタービン発電設備の基本計画、設計部門を経て、現在、三菱日立パワーシステムズ(株)サービス本部高砂サービス部主席技師。技術士(機械部門)。主にサービス・メニュー開発に従事。専門分野:Service Management(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

最近チェックした商品