企業の社会戦略とNPO―社会的価値創造にむけての協働型パートナーシップ

電子版価格
¥3,190
  • 電子版あり

企業の社会戦略とNPO―社会的価値創造にむけての協働型パートナーシップ

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ A5判/ページ数 253p/高さ 22cm
  • 商品コード 9784561263975
  • NDC分類 335.8
  • Cコード C3034

出版社内容情報

社会的価値創造にむけての協働型パートナーシップとは。

内容説明

企業の社会戦略と企業とNPOのパートナーシップという2つの概念は、未開拓な研究課題です。本書は、両者に対して先行研究の検討、概念定義、フレームワークの創出など段階を踏んだ手順を用いて、詳細な事例研究と比較研究を行い、理論を構築したものです。

目次

第1章 序論
第2章 企業の社会性、戦略、NPO―先行研究の検討
第3章 企業とNPOのパートナーシップと企業社会戦略―実証研究の分析枠組み
第4章 協働目的
第5章 協働プロセス
第6章 協働とその影響
第7章 協働型パートナーシップと企業社会戦略
第8章 結論

最近チェックした商品