出版社内容情報
社会的価値創造にむけての協働型パートナーシップとは。
内容説明
企業の社会戦略と企業とNPOのパートナーシップという2つの概念は、未開拓な研究課題です。本書は、両者に対して先行研究の検討、概念定義、フレームワークの創出など段階を踏んだ手順を用いて、詳細な事例研究と比較研究を行い、理論を構築したものです。
目次
第1章 序論
第2章 企業の社会性、戦略、NPO―先行研究の検討
第3章 企業とNPOのパートナーシップと企業社会戦略―実証研究の分析枠組み
第4章 協働目的
第5章 協働プロセス
第6章 協働とその影響
第7章 協働型パートナーシップと企業社会戦略
第8章 結論
-
- 和書
- すっぴん魂