果物の贈答マーケティング

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  • サイズ A5判/ページ数 144p/高さ 21cm
  • 商品コード 9784541041777
  • NDC分類 625.021
  • Cコード C3033

目次

序章 課題と分析視角
第1章 贈答用果物の家計支出
第2章 自家用および贈答用リンゴに対する消費者ニーズの解明
第3章 リンゴ生産地における消費者の贈答意識と購買行動
第4章 農家直販における顧客の意識と顧客拡大のプロセス
第5章 リンゴ直販農家における販売管理と顧客獲得の実態
第6章 「おすそわけ袋」に対する消費者評価と活用可能性
第7章 消費者のおすそわけ意識と「おすそわけ袋」による新規顧客の獲得
終章 まとめと今後の課題

著者等紹介

磯島昭代[イソジマアキヨ]
博士(農学)(筑波大学)。1967年埼玉県生まれ。1990年筑波大学第二学群農林学類卒業。1991年筑波大学大学院修士課程環境科学研究科中退。農林水産省農業総合研究所。農林水産省東北農業試験場。国立研究開発法人農業・食品産業技術総合研究機構。東北農業研究センター企画部産学連携室兼生産基盤研究領域。農業技術コミュニケーター(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

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