会社を正しくデジタル化する方法―中小企業のための アナログな会社を劇的に変える

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会社を正しくデジタル化する方法―中小企業のための アナログな会社を劇的に変える

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  • サイズ 46判/ページ数 238p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784534060419
  • NDC分類 336.17
  • Cコード C0034

内容説明

「業務プロセス」を可視化して「成長へのロードマップ」をつくる最強の「成長型IT導入法」。

目次

第1章 中小企業のデジタル化が「導入した・動いた・使えない」で終わる理由
第2章 デジタル化で会社を成長させる「顧客接点改革」
第3章 デジタル化ステップ1 「改革の主戦場」を明確化する
第4章 デジタル化ステップ2 業務プロセスの可視化と分析
第5章 デジタル化ステップ3 「デジタル化方針」作り
第6章 デジタル化ステップ4 効果目論見とベンダー選定戦略
第7章 ITベンダーを選定して終わりじゃない社長の役割

著者等紹介

鈴木純二[スズキジュンジ]
1960年生まれ。中小企業向けIT化コンサルタント。セイコーエプソンでパソコン製造のエンジニア、商品企画リーダーを経て、同社グループ企業のIT、Web販売、経営企画・ネットプロモーション責任者を歴任。早期退職後、ベルケンシステムズ株式会社を設立。数十名から数百名規模の中小・中堅企業を中心にIT化コンサルティングサービスを展開。110社を超えるコンサルティング・相続対応の知見を生かし、企業成長を確実に達成しながらデジタル化を実現する「成長型IT導入法」を考案(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

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