新版 広告の基本―この1冊ですべてわかる (新版)

個数:
電子版価格 ¥1,620
  • 電書あり

新版 広告の基本―この1冊ですべてわかる (新版)

  • 提携先に5冊在庫がございます。(2019年04月22日 21時11分現在)
    ※1回のご注文は10冊までとなります
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【出荷予定日】
    ■午前0時~午前10時までのご注文は「翌々日~3日後に出荷」
    ■午前10時1分から午後(夜)11時59分までのご注文は「3日~4日後に出荷」

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫数は刻々と変動しており、ご注文手続き中に減ることもございます。
    ◆在庫数以上の数量をご注文の場合には、超過した分はお取り寄せとなり日数がかかります。入手できないこともございます。
    ◆事情により出荷が遅れる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
  • ●店舗受取サービス(送料無料)をご利用いただけます。
    【カートに入れる】を選択後に全国店舗の中からお受け取り店をご指定下さい。詳細はこちら
  • サイズ A5判/ページ数 237p/高さ 21cm
  • 商品コード 9784534055804
  • NDC分類 674
  • Cコード C0063

内容説明

POEメディアによる情報発信、モバイルシフトへの対応策、広告の仕事の進め方、マス媒体のメリットと課題、広告戦略からメディアプランへ…“4マス媒体”に肩を並べるまでに成長したネット広告関連の最新情報を満載!広告の手法、媒体の特徴、仕事の進め方…ロングセラーに最新の情報を盛り込んだ全面改訂版!

目次

1章 広告っていったい何だろう?
2章 広告のすべてにかかわる広告会社のしくみ
3章 テレビCMとインターネット広告―広告媒体の種類と特徴・その1
4章 さまざまな広告媒体―広告媒体の種類と特徴・その2
5章 広告の「最終形」をつくる―クリエイティブ・プロモーション・PR
6章 広告の仕事の進め方と実践的なテクニック
7章 広告業界についてもっと知る

著者等紹介

波田浩之[ハダヒロユキ]
1985年、早稲田大学政治経済学部卒業。同年、株式会社朝日広告社入社。マーケティングプランニング業務に従事し、1998年に同社を退職し独立。フリーランスとして、マーケティングやプロモーションの企画を中心に活動する。2006年に株式会社デコムに参画し、インサイト調査分析やインタビューの実務を担当(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

出版社内容情報

ロングセラーの改訂版。押さえておくべき広告の基本を1項目1?2ページでコンパクトに解説。

波田浩之[ハダヒロユキ]
著・文・その他