オンライン定量・定性調査の基本―この1冊ですべてわかる

個数:
  • ポイントキャンペーン

オンライン定量・定性調査の基本―この1冊ですべてわかる

  • ウェブストアに2冊在庫がございます。(2021年11月27日 18時58分現在)
    通常、ご注文翌日~2日後に出荷されます。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫数は刻々と変動しており、ご注文手続き中に減ることもございます。
    ◆在庫数以上の数量をご注文の場合には、超過した分はお取り寄せとなり日数がかかります。入手できないこともございます。
    ◆事情により出荷が遅れる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
  • ●店舗受取サービス(送料無料)もご利用いただけます。
    ご注文ステップ「お届け先情報設定」にてお受け取り店をご指定ください。尚、受取店舗限定の特典はお付けできません。詳細はこちら
  • サイズ A5判/ページ数 278p/高さ 22cm
  • 商品コード 9784534058492
  • NDC分類 675.2
  • Cコード C0063

出版社内容情報

「定量」と「定性」両方のマーケティングリサーチをオンライン(リモート)で進める方法を解説。

目次

第1章 オンライン・リサーチの基本(オンライン・リサーチ;オンライン定量調査 ほか)
第2章 オンライン定量調査(進化するオンライン定量調査;オンライン調査の勃興―なぜこれほど普及したのか ほか)
第3章 オンライン定性調査(1)―基本と進め方(オンライン定性調査;オンライン・グループインタビュー ほか)
第4章 オンライン定性調査(2)―実例と留意点(ソーシャルメディア・リスニング;SNSインサイト解析 ほか)
第5章 オンライン・リサーチとリサーチテック(リサーチテック;データ解析の適用領域とオンライン定量調査 ほか)
付録 オンライン・リサーチ関連企業のサービス

著者等紹介

岸川茂[キシカワシゲル]
(株)MROC Japanおよび、Alida JP(株)代表取締役。リサーチ・コンサルタント。ヒルズ・コルゲート・ジャパン、フィリップ・モリス・ジャパン、シノベイト(現イプソス)、JMRB(現カンター・ジャパン)でリサーチャー歴35年。企業やビジネスイベントでのマーケティング・リサーチの研修を担当する。海外のリサーチ・カンファレンスQual360APACでスピーカーを務める。外資系企業でのリサーチ経験を生かし、過去10年間、世界のMR会議への参加や世界の調査会社、リサーチャーとの協働を通して、テクノロジーの進化による最新のMR動向を研究中。同志社大学大学院修了(政治心理学修士)、ニューヨーク州立大学大学院留学。「JMRX NewMR研究会」および「コミュニティ・リサーチ研究会(CRS)」主宰(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

笠原GO

0
#読書2021/08/19

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/17747568

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。