マンガ 凡人が最強営業マンに変わる魔法のセールストーク

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マンガ 凡人が最強営業マンに変わる魔法のセールストーク

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  • サイズ B6判/ページ数 189p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784534057211
  • NDC分類 673.3
  • Cコード C0063

出版社内容情報

累計16万部のロング&ベストセラーがコミック化! この一冊でエッセンスが一気に学べます。

内容説明

お客様のご満足を引き出す魔法のトークから応用編まで、この一冊で身につく!絶対に入れたい「合意のプロセス」。本音を引き出す「マジック・クエスチョン」。要望を明らかにする「マインド・キー・クエスチョン」。ラストのひと押し「要望の確認」。そして「世界最強のクロージングトーク」etc.伝説のトーク術をマンガで公開!

目次

はじめに 営業は技術!
第1章 売れないセールスそのワケは…?
第2章 営業マンは、まず3つの最強営業スキルを押さえよう
第3章 売れるセールストークと売れないセールストーク、その違いはどこに?
第4章 『魔法のセールストーク』への4つのステップ
おわりに 必勝シナリオを実践しよう!

著者等紹介

佐藤昌弘[サトウマサヒロ]
経営コンサルタント・研修講演講師・エンジェル投資家・作家。1968年生まれ。愛知県出身。京都大学工学部卒。株式会社マーケティング・トルネード代表取締役。大手都市ガス会社に勤務後、住宅リフォーム会社を創業。3年で年商3億円まで成長後にバイアウト。2002年、株式会社マーケティング・トルネードを設立。月商数万円の個人事業主から年商1兆円超の一部上場企業まで、累計3000件以上のコンサルティングを行なう。心理学を応用した独自の営業トーク研修やセールスコピーライティングのスキル・アドバイスにも定評があるほか、マネジメント・人材育成・ブランディング形成など、広範囲にわたって国内外の企業活動支援を行なっている。また、講演・執筆による活動も精力的に行なう。著書にベストセラーとなった『凡人が最強営業マンに変わる魔法のセールストーク』他多数

橘山聡[キツヤマサトシ]
漫画家・イラストレーター。青年誌にてデビュー後、同ジャンル内でオリジナル作品を発表しつつ、グルメ、ホラー、広告マンガ、ビジネス本や伝記のコミカライズなど幅広く作品を手掛ける。リアルで精緻な描写から、デフォルメの強いコミカルな描写まで得意分野は多岐に渡る

桜小路むつみ[サクラコウジムツミ]
マンガ原作者兼フリーライター。一般のマンガ作品からビジネス書のコミカライズまで幅広く手掛け、シナリオのみならず記事の執筆や構成なども担当する。漫画シナリオ代表作に『サムライガール21』などがある(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
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感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

えがお

3
全く営業とは関係ない仕事をしているのだが笑、興味があり取り寄せて読んでみる ・客は物を買いに来ているのではない!というロジックにびっくり▶不便を解消に来ている。そのニーズをまずじっくり引き出すこと。 ・都度「これでよろしいですか?」と了承確認とってから進めていく ・クロージングトークの後は、あえての無言▶その間にお客さんが考えを巡らせられるいとま など、多分営業をやっている人にはすごく参考になるだろうなという言葉がいっぱいあった 漫画ですぐ読めます💜オススメです\\٩( 'ω' )و //2020/01/04

西山賢治

1
一言で言うと 【お客は自分が欲しいものをわかっていない】 変える行動 ①聞いてから、その根拠はと相手に言わせる ②語尾をはっきりいいきる ③ドリルのトーク

アヤ

1
他業種から営業職に転向される方、転向された方などに良いかもしれません。 ポイントなどが簡単に、書かれていました。2021/09/15

ゆかたむ

0
営業とは?と思い手に取った一冊。電話だけで受注まで持ってく私の営業内容とは異なるためちょっと参考にしずらい部分はあるが、自社商品がどこまでマッチするかのヒアリングや、クロージング時の考え方についてはとても勉強になった。 もう少し読み込めば、自分の営業にも役立つ情報が出てくるのでは?と思った。2019/12/29

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