愛される店員になる接客術―イラストでわかる

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  • サイズ B6判/ページ数 203p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784534043214
  • NDC分類 673.3
  • Cコード C0063

内容説明

売場での振舞い方から「また来よう」と思わせる最後の仕上げまで、お客様のハートをつかむ接客術が身につく。

目次

第1章 接客する前に
第2章 売場に立ったら
第3章 お客様から好かれる接客
第4章 「店頭販売&販促活動」を成功させよう
第5章 記憶に残るクロージング
第6章 お客様も納得の「お店づくり」
第7章 いろいろな販売法
番外編 注意してね!

著者等紹介

山岸和実[ヤマギシカズミ]
コンサルタント&トレーナー・著述家。学生時代に接客・販売の世界に飛び込み数々の実績をつくる。その後、マスコミ業界などを経てヒューマンスカイに入社、コンサルティング事業を展開する。現在、アイデンティティ・プラス代表。「接客・販売スキル」および「セルフ・マネジメント」をテーマに講師として活動

高垣内久未[タカガイトクミ]
高校・美術専門学校在学中、オーガナイザー・デザイナーとして数々のファッションショーを手がける。卒業後、化粧品、日用品、携帯電話など多くの販売業を経験。現在、イラストレーター・マンガ家・ポップデザイナーとして活動中(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

Yu.say

0
read2011/02/02

スノーシェルター

0
ほぼイラストなので、あっという間に読み終えた。当たり前のこと、それが出来れば苦労はしない。という内容。2010/07/23

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