内容説明
売場での振舞い方から「また来よう」と思わせる最後の仕上げまで、お客様のハートをつかむ接客術が身につく。
目次
第1章 接客する前に
第2章 売場に立ったら
第3章 お客様から好かれる接客
第4章 「店頭販売&販促活動」を成功させよう
第5章 記憶に残るクロージング
第6章 お客様も納得の「お店づくり」
第7章 いろいろな販売法
番外編 注意してね!
著者等紹介
山岸和実[ヤマギシカズミ]
コンサルタント&トレーナー・著述家。学生時代に接客・販売の世界に飛び込み数々の実績をつくる。その後、マスコミ業界などを経てヒューマンスカイに入社、コンサルティング事業を展開する。現在、アイデンティティ・プラス代表。「接客・販売スキル」および「セルフ・マネジメント」をテーマに講師として活動
高垣内久未[タカガイトクミ]
高校・美術専門学校在学中、オーガナイザー・デザイナーとして数々のファッションショーを手がける。卒業後、化粧品、日用品、携帯電話など多くの販売業を経験。現在、イラストレーター・マンガ家・ポップデザイナーとして活動中(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。