飲食店「メニューと集客」の黄金ルール―あなたのお店を繁盛店に変える!

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  • サイズ A5判/ページ数 221p/高さ 21cm
  • 商品コード 9784534042323
  • NDC分類 673.9
  • Cコード C0063

内容説明

数々の実績を誇るコルサルタントが書き下ろす、いままでになかった“飲食店マーケティング”の本。売上が劇的にアップする“五感メニュー”と今日からすぐ実践できる“奇跡の集客フロー”を大公開。

目次

序章 いますぐ使える五感レシピ&POP集(イチゴのバルーン―「セザンヌ」(岩手県盛岡市)
又次郎の湯豆腐―「神保町ばる」(東京都千代田区) ほか)
第1章 速攻で売上アップする「五感メニュー」の作り方(「本物」がわかる新宿三丁目現象;かつての黄金律はもう通用しない! ほか)
第2章 誰でもできる「五感メニュー」の伝え方(儲けるための手段なのにほとんどの飲食店ができていないこと;“儲かるメニュー”ってどんなメニュー? ほか)
第3章 商売繁盛を約束する集客フロー大公開!(見込み客作り;来店 ほか)
第4章 ノウハウを自分のものにするノウハウ(モチベーションは精神論じゃない!;モチベーションには4種類ある ほか)

著者等紹介

松本和彦[マツモトカズヒコ]
飲食店コンサルタント。1962年尾道市生まれ。関西学院大学法学部卒業後、レストラン経営を経て、飲食業界No.1の実績を誇るOGMコンサルティングに入社。90件以上の開店支援やメニュー変更を担当したほか、アル・ポルトの片岡護シェフや中華の脇屋友詞シェフ、韓国料理の慎月順先生などの助手を務める。2003年独立し、有限会社プリムスを設立。独自の理論「ハートトゥハートマーケティング」を駆使して、数々の飲食店の業績を改善した実績がある。調理人の他、カメラマン、イラストレーター、コピーライター、デザイナー、マーケッターの肩書きをもち、マルチに活躍中。学校法人服部学園、産能大学、東京モード学園の講師も務める(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

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